回復途上 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

また一週間が始まりました。

風邪っぴきは少しずつ回復しています。

連休中はお風呂も入らないようにして体も冷やさないようにして、ぐだぐだーと過ごしましたが、さすがにあちこち痒いのが限界(笑)
シャワーしてすっきりです。

お布団も干して、洗濯もして、掃除もして、買い物もして。

・・・・ちょっと動きすぎましたかね。
電池切れ。

スロースタートにしないとぶり返してしまいます。
気をつけなければ。

咳がね~体力を消耗するんですよね~。

早く風邪を治してまた頑張ろう。