ぐだぐだ~ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんはでございます。

昨日より月イチの例のやつでぐだぐだになっています。ガックリ

ロキさんを飲まないと腹痛腰痛に耐え切れず~、ロキさんを個人の適量(笑)で飲むと、腹痛腰痛は軽くなるけれど体がだる~くなってヨタヨタになります。

さぁ、どっちを取る!?

ヨタヨタを取ります。(笑)


ヨタヨタと歩いて買い物に行くものの、「太陽気持ちイイ~~!」って思えるのは最初の1分くらいで残りは意識がぼやけている。

とっとと買うものだけ買って帰ってきました。苦笑



まぁ、あと2日もすれば開放されるので流れるがままに。


くぅ~~~~~~~~っ!!