GW | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。
世間はGWの賑わいですね。

我が家は朝は二度寝で惰眠を貪り(笑)
目覚ましに起こされず、寝たいだけ寝られるというのは幸せだ。顔

だーさんは、1日寝ている日があり、気分良く呑んでいるうちに呑みすぎて二日酔いの日があり。苦笑
って、それは今日。(笑)
1日寝ているかな?

GWは何処に行くにも渋滞と人混みを避けられないからおうちでのんびりが一番かも。

残り3日。
ゆるりと過ごしましょう。