離脱 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

今晩は(^^)

今日のだーさん。
夕方までは、寝たり起きたりでしたがわりと安定していました。

買い物にも出たし、笑顔もありました。

でもでもでも。

明日の事。
会社に行くのが不安なのもあるのだろうけれど、沢山薬を飲んだ離脱症状が出てきたみたいです。sei

離脱症状が出ると、また薬を沢山飲みたくなるんですよね。
まだハルさん飲んでないから良いけれど、飲んで記憶なくなったらヤバそう?うさ。
発泡酒2缶空けてるしなぁ。

ま、飲んだら飲んだでしょうがないっかー。

制御しなきゃと抑制かけてるみたいで少しイラついているよう。
ここは離れて本人に任せます。