プールは行かなかったけど | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは(^^)

今日はお天気も良く、そんなに寒い感じでもなく。晴れ

今日のだーさん。
プールに行く体力はなかったけれど、4日ぶりに外に出ました。
近所のスーパーだけど顔

けど、少し呑みすぎて疲れちゃったみたい汗

で、うつらうつらするのだけど、夢と現実がまぜこぜで時々意味不明な事を言ってます。笑2

不眠症のだーさんは眠りがいつも浅く熟睡することまあまりなく。
うまく眠れるようになるといいなぁ。

今夜は何処で寝るのかな?
また明日から一週間が始まります。

1日が長いようで短いな。
こりゃあっという間に年取るなぁ。