今日もお休み | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは(^^)

やっとお天気回復しました。
風が強いけど晴天です。晴れ

だーさんは超頑張れば会社に行けたと思うけど、

「超頑張ることないよー」

って囁いたらお休みしました。うふふ・・・うふふ

休んだら休んだで何やかんや考えるので良し悪しですが。苦笑

『なんでだろー』

に囚われると振り切っちゃって完落ちしてしまう可能性があるので、薬を飲んで寝落ちするのもだーさんなりの回避行動と思い。

まぁ薬に飲まれない程度なら。sei


炭水化物抜きダイエットをしていますが、とうとうお昼にマフィンサンドをご所望。そーせーじえっぐまふぃん
パン好きのだーさんがパンを我慢するのはしんどいだろうなぁ。

プール行けるようになるといいネ。
そしたら、代謝も良くなって脂肪燃えやすくなるし。
ゆっくりいきましょう。顔