3連休 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。^^

3連休、取り合えず平穏で過ごしました。
だーさんも目をこすりながら会社に行きました。

昨晩は、二人で夜更かししちゃったんですよネ。
映画を観てて。^^;
結局私もだーさんも寝たのは深夜2時半時くらいになっちゃいました。

だーさんは、最近

『後悔をする人落ち込む

になる事が多いのですが、やはり今朝も夜更かしを後悔しておりました。sei
私も超眠くてボケボケで、只今暖機中です。あはは・・・

本日は雲ひとつないお天気です。
風は強めだから寒さは感じますが、やはりお天道様を浴びるのは心地の良いものですネ。

今日は早寝します(笑)


ペタしてね