以心伝心? | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは(^^)

昨晩は、何度か中途覚醒があったようですが、朝は一応起きれたし、会社にも行けました。
しかも、フル出勤。
頑張りました。

夜、だーさんに起こされ

「はい、薬」

と、ロキソニンと水を手渡されました。

「ん、ありがとう?」

素直に薬を飲んだあと、何で私に薬?と(笑)

どうやら私は

「痛いよぅ」

とうなされていたらしい。

そう、もうすぐ月イチのお腹痛いよ腰痛いよが始まるのであります。
(先程開始しました)

ありがとね、だーさん。らぶ②


今日、だーさんの好きな竜田さんでお礼をしようと思い、あとビールとジンで割る用のグレープフルーツジュースを買って置きました。

だーさんが帰ってくると、手には買い物袋。

帰りがけにスーパーに寄ってビールとグレープフルーツジュースとタコの唐揚げと私のおやつを買って来ました。

みごとにシンクロ。
以心伝心です。にこ

私がお腹痛いと思って自分で買ってきたのだそう。

だーさん嬉しかったのかな?
ご機嫌でした。

良い1日ぷぅっ