ペットロス | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

早々にくるみちゃんネザーランド・ドワーフを迎え入れたものの、きなこさんうさぎが恋しい毎日。

きなこさんうさぎを思わない日は無い。


スーパーで野菜やみかんを見ては『もう、あの子に買ってやる事はないんだ。』と、悲しくなってしまうタラー


くるみちゃんネザーランド・ドワーフはくるみちゃんなりに、一生懸命アピールして甘えてくれてます。



それでも一番抱きしめたいのは、きなこうさぎだと思ってしまう。。。


先日は駐車場の隅に、誰かが放置しているビニールに入れたポリタンクの上に、白い毛に一部焦げ茶色の部分が見え、

『えっ?何でこんな所(外)にきなこが居るん?危ないから早く捕まえんと。』って、思って見ていた子が振り向くと『野良猫ちゃん』でしたアセアセ


初めて飼ったうさぎさんで、どーしても欲しくなってしまった子。


うさぎさんにとっては一ヶ月足らずでも、十分に長い時間だったかも知れないケド、私にはあっという間の出来事で。。。

気持ち的に何も覚悟が出来ないまま、きなこうさぎは旅立ってしまった。

病院でひとり逝かせてしまった事、近所の病院じゃなくもっと早く転院してたらとか、色々と後悔してしまう。


何歳になっても金銭的に大した余裕もなく、情けない自分がイヤだ魂
いつか生まれ変わったきなこうさぎを迎え、その時はもっと一緒に過ごせたり、余裕を持って看護や介護が出来る自分になれるかなぁえーん

早々になついてくれたくるみちゃんネザーランド・ドワーフにも、さみしく悲しい想いをさせるワケにもいかず。。。