会いたいなぁ。。。 | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

あれからまだ、一ヶ月しかたっていない。

きなこうさぎを思わない日は無い。

どんなに思っても、どんなに恋しくても、きなこうさぎを抱きしめる事が出来ないえーん


ペットを飼った事がない人から「きなこうさぎよりくるみネザーランド・ドワーフのほーが良くなるかもよ。」と、言われたりする。

きっと、それは無い。


今までたくさんのセキセイズと過ごした。

それぞれ大切な子達だったが、個性も思い出もみんな違う。

その中でも特別な子は、ずっと特別。。。



普段からきなこうさぎを撫でながら「大事な家族~素敵な家族~」と、何度も繰り返し聞かせてきた言葉。


カプセルの中で崩れないよーにして、細かい遺骨を少しだけ入れてある。

これが夢だったら、どんなに良いかえーん


もっともっとおばあちゃんになっても、一緒に居たかったのに。。。