初夏°・*:かぎ針編みつるし飾り。日本人、起きましょう。 | 心まぁるく生きていこう artな日々

心まぁるく生きていこう artな日々

心の仕組みや、人生の学び、ハンドメイド、アート、アロマな話などを綴っている、ネロリさんのブログです。


6月
あじさいカラーが美しい初夏。
好きな色。

こんにちは、ネロリです。
みなさん、お元気ですか?

画像はお借りしています


我が家のビオラはまだ元気!だけど
そろそろ暑くなり、見納めかな。

お水を張った器に、剪定したビオラの
花びらを浮かべてみました。
 
浮き花(フローティングフラワー)といいます。
見た目も、涼しげです。

 
 
 

 
世の中いろいろ動いておりますね。
備忘録。あみぐるみの前に……
また、綴っておきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
 


なんか、所詮NHKなんだよね…。

いろいろ経過書こうかと思ったけど

やめました…。呆れすぎて。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
 

昨年ワクチン接種2日後、多臓器不全で亡くなったまだ14才の女の子…。やっと地方新聞が取り上げています。徳島新聞!  

他の新聞社はまだ隠蔽中……かな。


因果関係あり
と、されたのは2例目となります。
 

 

 
 


 
こちらのニュースも、大きな動きですね。
 

 

 


少しづつ、

ワクチン薬害のニュースが

表にでてきています。

しかし氷山の一角です。


 




 
それにしても、しぶといメディア煽り。
今度はインフルだの、はしかだの·····。
ニュルンベルク裁判を、ご存知ないのかしら。



芸能人は広告塔。気をつけましょう⚠
男子にも子宮頸がんワクチン接種券が配布される
カオスな世の中。もう、なんでもありだね。
私はこのコロナ茶番禍で市から届いた封筒や、気になる
市報も全部保管しています。大切な証拠品ですので。



2021/8/17にもシェアさせて頂きました。
再度掲載します🙏🏻子宮頸がんワクチンで
苦しんでいる人達を知っていますか?
国は救いません。





でたね。スルーしましょう。

 



ワクチン接種後、

時間が経過してから体調を崩したり、

日常生活に支障をきたす症状を

抱える人も増えています。



解毒し、

自己免疫力を低下させないようにしましょう。

非接種者も同様です。シェディング対策。










 

 


おぉ!- ̗̀ 👏🏻👏🏻  ̖́- 

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今、危険なのはコロナワクチンだけではないよね。飲み薬や、食べ物、日用品、インフルエンザワクチンもmRNAタイプに。





 
 

このマークの付いた野菜果物なども、
お口に入れないように。Apeel。


 
 

その企業がどんなことをしてるか…。
不買運動で、抵抗ですね。


パスコのコオロギ(有害)🦗パンは既に有名です。
他にもたくさんあるので気をつけよう。

以前のだけど、マップ貼っておきます↓





 


 かなり危険です…




 

起こるべくして起こった案件。


 




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⚫意識を失って…

という交通事故も増えている。


私も、車走らせていて、(怖いな…この車…)と思ったこと何回かある。なるべく回避するにはスピードと、十分な車間距離が大切ですね。シートベルトもね。



⚫2年前から多いこのニュース。
熱中症…?


今後も増えてしまうのでしょうか。

子どもたちが心配です。


💉は血栓を作ります。

激しい運動や、軽めの脱水でも

注意ですよ。


💉接種により副腎皮質機能が低下し

低ナトリウム性脱水症状が起きているという

お話も聞きます。





学校はどう考えて対処するのでしょうかね。

というか、対処できるの?

マスク1つ調べないで。



 



 



 こういう話も、以前から出ております。





いま、
日本は末期状態だと言われています。
危機感ありますか。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて…戦争中だろうが、

好きなので、
☘️かぎ針編みを綴ります︎︎☘️


アクリル毛糸のエコたわし
春からコツコツ作成



🥝キウイフルーツ🥝
(果物は本物です( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)
 

 


🍳目玉焼きと、にわとり🐓




🪽羽根🪽

機器や家電類の、埃取りにも
使えるね。







そして、
6月らしい初夏のつるし飾りを
作りました。

図案を参考に、
好きな淡い紫も入れて、少しアレンジ。


 

青い棒は、
割り箸に毛糸を編みつけています。

左右バランスをとるのが、
結構、手間取った。


( ; ˘•ω・)えっと…こうしてあーして
あぁ、傾く💧やり直し💦

……。
……。

休憩しよ。

(笑)
(^_^;)

 
 
 
すみっコぐらしの、
とかげと、にせつむり。
編み玉とおさかな。


すみっコぐらしのとかげは、
実は恐竜の生き残り。捕まるので、
とかげのふりをしてるそうです。
にせつむりには、心を開いている。


にせつむりは、実は殻をかぶったナメクジ
なんだって(‎'o')!
とかげは、そのこと知ってるのかな? 


°・*:.。.やっと完成°・*:.。.


今回も素人ながら、
25秒の短い動画を作りました。

音楽やエフェクトを
選んで編集している時が、
面白くて仕方ない。


楽しんで頂ければ幸いです...♪*゚


音楽流れます
 
 


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




純粋なお水と、天然塩は
意識して体にいれてあげましょうね
塩は解毒にも必須です。


台風、大雨、地震頻発…。
また災害を繰り返さないといいな。

たぶん日本くらいじゃないかな?
未だ自然発生と思っているの。




点検・備蓄してね。
地盤が緩んだ所への地震も
気をつけて過ごしましょう。




see you again 
♡♡♡





 
最後までおつき合い下さり
ありがとうございました。