こんにちは!♡

 

🌻高知のパーソナルカラーリスト

🌻自分辞典アドバイザー(先天オレンジ後天レッド)

YUKIです^^

 

 

 

お待たせしました♡

 

今までの内容より
✨リニューアル✨

 

"ナチュラルな魅力"を引き出す♡

パーソナルカラー診断
※対面のみ

 

残席1組です*

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

 

前回、お客さまの声に基づいて

リニューアルした2点について

お伝えさせていただきました

 

 

▼ブログはこちら♡▼

 

 

私は今まで2回

パーソナルカラー診断を

受けたことがあります。

 

その経験を通して

「ここはプラスした方が

もっと日常に落とし込みやすく

診断結果を活かしやすい!」

 

自分自身が

そう感じたことだけ

プラスしているので

 

他のカラリストさんとは

違うところになります。

 

 

☑パーソナルカラーだけ知れたらいい

☑自分で診断結果を活かす自信がある

☑色彩感覚が優れていて色を見ただけで

どんな色の特徴を持つか自己判断できる

 

という方は、

他のカラリストさんから

受けるのもありだと思います♡

 

ただ、

 

☑メイクや洋服選びに苦手意識がある

☑きちんと自分のものとして

色の知識を落とし込み未来に活かしたい

☑1人では色の見分け方は見当がつかない

☑自分の魅力の引き出し方をじっくり深めたい

 

という方には

私のパーソナルカラー診断は

とってもオススメです🥰

 

 

 

 

「これで私も似合う色を選べるんだ!」

「新しい自分と出会えるんだ!」

 

ワクワクして受けた時は

きゃーー!!💖

と興奮状態になる。

 

でも実際、日常に活かそうとすると

「で、結局どうすればいいの?」

 

という疑問の泉。😢

 

私も初めて受けた時は

そうだったので、

すっごく気持ちが分かるんです。

 

 

せっかく診断を受けたのに

受けっぱなしになること。

 

それを活かせないまま

大切な時間も

お金も無駄になること。

 

それだけは

避けて欲しかったから

お客様とお話する機会を

 

①事前ヒアリング

②診断当日

③アフターフォロー相談会

 

計3回設けているんです🥰

 

とっても大切なこのステップを

別の単体メニューとして

置いているカラリストさんが

ほとんどなんですよ~!💦

 

 

事前ヒアリング

しっかりパーソナルカラーについて

解説させていただくので

 

「あ!この前聞いたことは

こういうことだったのか!」

と診断当日は

自分に落とし込みやすくなる✨

 

 

診断当日、

パーソナルカラーメイクを施しながら

じっくり解説していくので

 

自分の身を持って

"ナチュラルにキレイな自分"を

体感することができる

 

 

アフターフォロー相談会では、

"診断後"に出てきた悩みを解消できる

時間となるので

 

診断した後も

安心して過ごすことができる✨

 

という、

色に対して苦手意識の強い方には

安心の3点セットとなります♡

 

 

あなたの

"ナチュラルな魅力"を引き出す

お手伝いには欠かせない3回

 

 

皆さんに伝わっていると

嬉しいです🥰!

 

 

今回も私の診断を

必要としている方に

届きますように、、✨

 

 

 

▼お申込み・詳細はこちら▼

 

 

 

 

✬YUKI's service list

🌻パーソナルカラー診断(対面のみ) NEW
ドレープ診断だけでなく、
パーソナルカラーメイクも施します♡
"ナチュラルにキレイは実現する"のをご体感ください✨

10月分ご予約💄
9月21日(火)21:00募集開始✨
残り1組様♡
詳細はこちら♡

🌻自分辞典マンツーマンセッション
自分には才能あるの?自分のことが深く知りたい!
夫婦関係に活かしたい、職場での人付き合いに活かしたい
マンツーマンでじっくり内側の魅力を引き出します♡
人数限定で受付中♩
詳細はこちら♡

🌻オンライン肌色診断
ファンデーションカラーにお悩みの方へ♡
白浮き、黄ぐすみ、赤みを消したい。そんなお悩みありませんか?
パーソナルカラーコスメを使って肌色診断します✨

Premiumコース💎▶詳細はこちら♡
Tryコース💎▶詳細はこちら♡

間もなく10月枠満席です♩

 

🌻and more...
愛を込めて準備中♡
 

 

 

■こまドレ。まとめ

わたしたち夫婦の想いを
こまドレ。という名の

ドレッシングに
込めました🐣♡
 

▼詳細はこちら♡

 

▼プレオープン限定本数完売♡
次回再入荷のお知らせはこちらから



▼ご購入はこちらから(現在sold out)


 
 
 

 



▼毎日ストーリーズ更新中♡

最新のお知らせも流しています🕊

 

 

▼先行予約のお知らせなどはこちらから♡

お問い合わせはLINEもしくはDMにて🌿