こんにちは!♡

 

🌻高知のパーソナルカラーリスト

🌻自分辞典アドバイザー(先天オレンジ)

YUKIです^^

 

 

▼Profile

 

 

いよいよ

明日23:59〆切!!

 

ビジネス講座レムリオ4期

間もなく募集終了します!

 

 

 

▼詳細&サポーターについては

こちらからご覧ください♡

レムリオ4期でも

引き続き、

 

魅力レッスン

担当させていただきます♡

 

 

▼魅力レッスンって?♡

 


ノウハウやマインド面を

強化することも

もちろん大切です✨

 

ですが、

それと同じぐらい大切なのが

 

"自分の外見の魅力"に
気付き認めることが

できるかどうか♡

 

これは、

日々の発信のエネルギーにも

必ず繋がります!♡

 

 

なぜならそれが、

自分にとって自信となり

 

見ている側の方からも

その発信から

パワーを感じ取れるから💎

 

あなたが気付いていない

その"ナチュラルな魅力"を

 

レッスンを通して

私がじっくり引き出しますよ✨

 

 

大切な想いを届けたい♡

こんな方を助けたい♡

 

そんな"想い"を持っている方が

レムリオには集まります✨

 

だからこそ、

"私にはこんなに魅力がある"

 

自信を持って届けたい方へ

サービスを届けられるようになりたい!

そう思いませんか?♡

 

私は、そんなあなたの

美のサポートを

させていただきます^^

 

 

魅力レッスンは

レムリオ受講中に

2タイプ受けることが可能です✨

 

 

グループ魅力レッスン♡

 

 

皆さんの"好き"をシェアして

ワイワイ楽しい時間♩

 

その話題のものについて

私の知識をその場で

シェアします♡

 

仲間同士でも

「きゃ~♡それ初めて知った!」と

 

新たな気付きの

きっかけの場に!♡

 

講義中には出ない話題なので

まるで女子会のような空気感で

とっても盛り上がりますよ✨

 

 

"オシャレ"をテーマに

みんなで楽しく

交流を深めましょう🥰

 

 

マンツーマン魅力レッスン♡

 

 

❁2期生ゆうちゃん♡

 

実は、私のパーソナルカラー診断を

以前受けに来てくださった

ことがあるゆうちゃん♡

 

お悩み解決の方法を

1つ1つ丁寧に

じっくりお伝えしました^^

 

▼感想ブログはこちら♡

 

 

(レムリオ1期生♡みんな元気かな~^^)

 

魅力レッスンが

受けられるのは、

レムリオだけ♡

 

着飾らなくても、

厚塗りしなくても

 

ありのままの

あなたの魅力を

 

レッスンで

引き出していきますね♡

 

 

魅力レッスンに加えて

引き続きあるのは

 

エリーの事務レッスン

 

そして、

 

◇レムリオ2期生

たかちゃんマッシュ

サポーターとして加わります♡

 

▼詳しくはこちら♡

 

 

 

"新しい私"に出会える

ビジネス講座レムリオ♡

 

一歩踏み出してみたい!

そんなあなたを

 

私も一緒に

底上げしていきますね♡

 

 

▼詳細はこちら♡


▼りえ講師について♡

 

 

講師&サポーターと一緒に

"あなたの一歩"を

お待ちしております♡

 

安心して

飛び込んできてくださいね^^

 

 

それでは^^

 

 

 

 

 

■レムリオ関連記事まとめ
 
 

✬YUKI's service list

🌻パーソナルカラー診断(対面のみ) 
ドレープ診断だけでなく、
パーソナルカラーメイクも施します♡
"ナチュラルにキレイは実現する"のをご体感ください✨

8月分ご予約🌸満席御礼
ただいまブラッシュアップ中です
詳細はこちら♡

🌻自分辞典マンツーマンセッション
自分には才能あるの?自分のことが深く知りたい!
夫婦関係に活かしたい、職場での人付き合いに活かしたい
マンツーマンでじっくり内側の魅力を引き出します♡
8月分ご予約🌸満席御礼
詳細はこちら♡

🌻オンライン肌色診断NEW
ファンデーションカラーにお悩みの方へ♡
白浮き、黄ぐすみ、赤みを消したい。そんなお悩みありませんか?
パーソナルカラーコスメを使って肌色診断します✨

8月分ご予約🌸満席御礼♡
Premiumコース💎▶詳細はこちら♡
Tryコース💎▶詳細はこちら♡

 

 

🌻and more...
愛を込めて準備中♡
 

 

 

 

 

 

 

 

▼毎日ストーリーズ更新中♡

最新のお知らせも流しています🕊

 

 

▼先行予約のお知らせなどはこちらから♡

お問い合わせはLINEもしくはDMにて🌿