こんにちは!♡

 

🌻高知のパーソナルカラーリスト

🌻自分辞典アドバイザー(先天オレンジ後天レッド)

YUKIです^^

 

 

▼Profile

 

 

私が欲しい未来は、

自分で掴めるように

なりたい。

 

 

プレミオを受ける。

 

そう決心した時に、

旦那さんに伝えた言葉です✨

 

「無理だけはしないでね。

でも、やりたいことを

やってみたらいいよ!」


そう快諾してくれたのを

今でもハッキリと

覚えています。

 

プレミオとは?〉〉〉 

 

 

 

"好きなこと"を

仕事にしているからこその

悩みだったのですが

 

求められると

「役に立ちたい!💖」

と思ってしまう性分なので

 

余白を入れていたはずなのに

気付いたら

スケジュールが真っ黒

だった私。

 

予定日から2週間前まで

出産する3週間前まで

仕事を入れていました。笑

 

 

大好きな仕事だけど

このままの状態で

育児との両立、、

 

私にできるのかな?

今までの知識で何とかなる?
 

このままで

本当に大丈夫?

 

とモヤモヤする日々。

 

 

大好きな仕事だけど、

 

産休明けも

この状態が続くなんて

絶対に両立は無理だ!!

 

そう決意して、

プレミオの門を開きました

 

 

いざ、入ってみると

受講生やサポーターで

育児中の方がほとんど✨

 

動画クリエイターのsayakoさん

同じく0歳児育児中で♡

 

とっても心強かったです^^

 

 

産後1ヶ月って

ズタボロなりがちって聞いてたけど

yuriさんの魅力レッスンにも

本当に救われました✨

 

yuriさんの魅力レッスンでは

"画面を整える"チェックを毎回

1人1人丁寧にして下さるので

 

今日は何を着ようかな~💖

このイヤリング付けたいな~💖

 

と、私にとっては

毎週心がウキウキする

息抜きの時間となりました✨


思い出しても

少しうるうるしちゃうぐらい。

本当に救われたんです。


それぐらい"美しくいること"は

女性にとって大切だと

改めて気付いた時間でした🥰

 

 

産後すぐだから。

妊娠中だから。

子どもがいるから。

 

そう制限するのって

そう諦めてしまうのって

本当にもったいない。

 

1番大切なのは

自分がやりたいか、

やりたくないのか。

 

そのどちらか

なんですよね🥰

 

 

諦めるのは簡単です。

 

だって、今まで通り

行動すれば

いいだけだから。

 

 

でも私は

そうありたくなかった。

 

前に進みたかった。

 

 

待ってくださっている

届けたいお客さまへ

 

より充実度の高い

サービスをお届けしたかった✨

 

たったそれだけの

ことだったんです。

 

 

言い訳を並べて

行動しない私を

息子に見せたくない!

 

行動すれば

未来は切り開けるんだよ✨

 

そう伝えてあげたい💖

 

 

産後1ヶ月で受講しましたが

1度も後悔したことは

ありませんでした🥰

 

むしろ、

「あ~!今のタイミングで

受けて本当に良かった!!」

と言っていたほど。笑

 

 

思考がグルグルしやすい私は

もちろん今でも

つまづくことはありますが

 

"思考する癖"

それを

"改善する癖"

が身に付きました✨

 

これって

起業して進んでいく上で

めちゃくちゃ大切!

 

知ってるか知らないかで

飛躍できるかは

一目瞭然です。

 

 

新しい扉を開くのって

怖いですよね。

 

でも大丈夫。

 

そこには、

あなたが欲しい未来が

必ず待っています💎

 

 

高い視点で

多角的に捉えて

分かりやすく伝えてくださる

まいやんさんを筆頭に

 

全力であなたを

バックアップしてくださる

最強サポーターの方々と

 

一生の宝となる

同期メンバーがいるから✨

怖いものなしです💖



募集締め切りは


8月31日

23:59まで!


 

 

あなたが

欲しい未来は

 

自分で掴みに

行ってくださいね♡

 

 

 

それでは^^

 

 

 

▼まいやんさんのブログはこちら💎

 

▼レムリオ・プレミオのプロデューサー

Mizuhaさんの講座に込める想い♡

 

 

 

✬YUKI's service list

🌻パーソナルカラー診断(対面のみ) 
ドレープ診断だけでなく、
パーソナルカラーメイクも施します♡
"ナチュラルにキレイは実現する"のをご体感ください✨

8月分ご予約🌸満席御礼
ブラッシュアップ中♡
次回募集をお待ちください🥰

詳細はこちら♡

🌻自分辞典マンツーマンセッション
自分には才能あるの?自分のことが深く知りたい!
夫婦関係に活かしたい、職場での人付き合いに活かしたい
マンツーマンでじっくり内側の魅力を引き出します♡
8月分ご予約🌸満席御礼
リクエスト受付枠満席のため
次回募集のお知らせをお待ちください♡

詳細はこちら♡

🌻オンライン肌色診断NEW
ファンデーションカラーにお悩みの方へ♡
白浮き、黄ぐすみ、赤みを消したい。そんなお悩みありませんか?
パーソナルカラーコスメを使って肌色診断します✨

8月分ご予約🌸満席御礼♡
Premiumコース💎▶詳細はこちら♡
Tryコース💎▶詳細はこちら♡

リクエスト受付枠満席のため
次回募集のお知らせをお待ちください♡

 

 

🌻and more...
新しい形で"魅力"を引き出す
あるコンテンツを作成しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▼毎日ストーリーズ更新中♡

最新のお知らせも流しています🕊

 

 

▼先行予約のお知らせなどはこちらから♡

お問い合わせはLINEもしくはDMにて🌿