ご縁をいただき
開催することが
決まりました
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

みなさまに
たくさんのHAPPY
お届けしますね!

22日㈪
ayumi
紡ぐ
seiko

Wild Berry
(都合によりキャンセルとなりました)

そらあい
shanti fiona
Plaire
フラワーセッョン
Hollyhock&Cats




フラワーセッョンは
毎回、大人気です
↓↓↓


〜光の振動数へ〜
あなたの潜在意識を花で視る
フラワーセッション

【メニュー】
セッション
マルシェ価格 30分2000円




〜光の振動数へ〜
フラワーセッションとは


あなたに咲く唯一の花で
潜在意識をでみていきます。

お花の様子や雰囲気、
色や大きさなどから
秘めている魅力を引き出します。

茎の様子から
身体に流れているエネルギー量
エネルギーの質、バランスみます。

根っこの成長具合、太さ、長さ
土壌の様子から、あなたの土台となる
潜在意識をより細かくみていきます。

咲いている場所や、太陽との繋がりから
今後の可能性、周波数が上がるアドバイス
魅力を活かすコツなどお話しします。

世界中にたったひとりの
あなたという素晴らしい存在です。
あなたを知り、
あなたが喜び溢れると
周りにもその喜びが拡大していきます。

今、この瞬間から可能です。

あなたの花を育てて
あなたにしか出来ない未来を創造し
あなたにしかない魅力を活かしてください❤️





そして
今回、初参加の
そらあいちゃんは
【幸せのひととき】でご一緒してくれました♡
アクセスバーズ
ヘッドスパ&カード
に加えて
眉ケア&アドバイス
イベント限定価格
15分¥1,500

眉を整えるのって、
自分では難しいので
この機会にやってもらいたい!
と思っています〜
そのために眉伸ばしてる(笑)


Plaireちやんは
石鹸のワークショップを
予定しています

【にじいろワークショップ】での様子




seikoさんは
ヒーリングでの参加
楽しみです🎶


3日間の中で
1番出店者の多い日です
おすすめの方ばかりなので
時間が足らないかも!
朝、1番から来てくださいね
(*´﹀`*)⋆°。✩



【にじいろヒーリング】は
私が自信を持って
おすすめできる人ばかり
それに
初体験のこと盛りだくさん!
後悔させませんから( ◍´罒`◍)エヘッ♡