ご縁をいただき
開催することになった
【にじいろヒーリング】



出店者様のご紹介です
(✳︎´∨︎`✳︎).°。

21日㈰
ayumi
紡ぐ
色彩心理カウンセラーsetsuko
Je.wel.flore
小さなサロンme
shanti fiona
Hollyhock&Cats

salon sachiさんの参加も決まりました!
ヾ(´︶`♡)ノ



紡ぐちゃんは
初回から
参加してくれているヒーラーさん




紡ぐちゃんより
↓↓↓

笑顔になれるきっかけを。。。

ほんの少しの勇気で見えてる世界は激変する。
人生の主役は自分。
笑顔で過ごして、ワクワクを見つけていきたい。そんな一歩を応援しています。

つい笑顔になる。そんな可愛い幸運アクセサリーの販売もします。テンション上がるお気に入りを見つけに来てください。


メニュー
スピリチュアルヒーリング
カードヒーリング
エネルギー調整
魔法のオイルスプレー






小さなサロンmeちゃんと
salon sachiさんの
2人で同時に施術も可能です

ドライヘッドスパを、してもらいながら
フットマッサージ
( ᵕᴗᵕ )☆*。
なんて、贅沢なんでしょう!
至福の時間を
お約束します!


Je.wel.floreちゃんは
アンシェントメモリーオイル
↓↓↓


メモリーオイル大好きなワタクシほりーほっく
超おすすめです!

香りで選んでも
意味で選んでも
直感で選んでも
結果、私を応援するただひとつの香り



マヤ暦リーディングと
水晶リーディングの
ayumiちゃん
↓↓↓
マヤ暦を知ってから
私は生き方、考え方が
変わりました!
本当の自分を知ることで
息がしやすくなり
とても、ラクになったんです!



【にじいろヒーリング】は
私が自信を持って、おすすめできる
ヒーラーさんばかり!
私も楽しみしかありません
(✳︎´∨︎`✳︎).°。

おめあての方に
会いに来てくださいね☆