コロナで
中止をしてから
ずっと開催したいと
思っていた
【にじいろヒーリング】
場所を変えての開催が決まりました!



にじいろヒーリング
11月21日㈰22㈪23㈷
[時間]
10:00~15:00


[場所]
岐阜市琴塚2丁目8-5
シェルピア高畑建設(株)

出店者様は
次回、紹介しますね!
お楽しみに(* 'ᵕ' )☆



8月に
参加した[にじいろワークショップ]で
お世話になった
高畑建設さんです
FCOMという
エアコンを使わなくても快適な空間の
モデルハウスをお借りします
エアコン使ってないの!とびっくりする
体験ができます(*´﹀`*)*°♡



そして


私が
【にじいろヒーリング】を
やりたいと思っていたことや
開催実現したことを書いたブログが
こちら
↓↓↓




ミラクル続きで
開催できた第1回目のこと
↓↓↓


協力してくださる方や
支えて下さる方
色んな方のおかげで
2回目の開催
↓↓↓
第2回にじいろヒーリング 



毎回
楽しみにしてくださる方もいて
あったかい
ほっこり空間が出来上がってます
↓↓↓




新しいご縁が繋がる
【にじいろヒーリング】になると思います
私が
自信を持って
おすすめできる人ばかり!
ぜひ、
遊びに来てくださいね
ヾ(´︶`♡)ノ





たくさんのHAPPYをお届けします🍀*゜