温泉旅行! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

4月明けてバタバタしています。忙しいのは嫌いじゃないんですけどね。

 

さて、本日は温泉旅行というタイトルですが、リアルの温泉旅行ではなく、

ウマ娘内でのイベントです。

 

ベルちゃんを50回以上育成していましたが、ほとんどラークシナリオだったから、

温泉旅行まだ行けていませんでした。UAF育成中にやっと当選。

※育成3年目の正月明け福引イベントで低確率で温泉旅行が当たる(ラークシナリオだと発生しない)

 

 

 

 

個人的に声優さんの演技の上手さもありますが、

エアグルーヴ先輩とかとトレーニングする際などに発するベルちゃんの「はい!」って台詞が好きなんだよね。

打てば響く、みたいな美しい発声でトレーニング中ってのもあるけど、ベルちゃんの真剣な眼差しが眩しいです。