ハルファ環境実験区画掃討戦! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

4月1日、今日から新年度ですね。月曜スタートだから

一週間フルで忙しくなりそうです。

 

さて、本日は先日から始まっている期間限定クエスト「ハルファ環境実験区画掃討戦」についてです。

 

マップはストーリーでゼフェットを倒すために訪れた際のルシエル内部。

ボスエネミーは1体固定でもう1体は抽選ですかね?

最初のボスだとラセツが固定でカエルかナックルマンが抽選。

ラスボスは輪っかか四本脚です。

 

 

注意するのは、途中のトランザーヴですね。

放置して雑魚を倒しているとかなりの数を呼び出されます。

真っ先に壊しに行きますが、3個あるトランザーヴはランダム配置?

2パターンぐらいですが、地味に面倒です。