この二人 | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

2月末、花粉が飛び交う時期ですね。そのせいかこの時期は毎年体調崩しやすいです。

皆さんもお気を付けください。

 

さて、本日はちょいちょいストーリーも進めてます。

で、指導教官となったアイナが初めて受け持つ生徒が登場。

 

ごめんなさい。いきなりこういう事書くのもあれですが、

この二人、退場フラグが立っていると思うのは、自分だけでしょうか?

 

アイナやマノン、その他主要クラスのキャラと比べると、どうしても魅力に欠けるというか、

モブっぽい感じがするのよね。まあ、アークスなり立てで派手な格好するのもどうかと思いますが。

 

 

女性の方はニューマンだから生き残ってほしいけど、どうなりますかねぇ。

男性の方はアイナ教官のやり方よりも自分の方が早かった的な発言もあったから、イキって退場しそうね。

 

 

超PSO2の日でしたが、何も出ず…