2024年1月リーグオブヒーローズ(ダート)! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

2月の天気はまだ分かりませんが、このまま大雪降らずに過ごしたいなぁ。

 

さて、本日は先日ウマ娘にて行われていたリーグオブヒーローズ(ダート)についてです。

 

自分はどうしても差し、追い込みで勝ちたいので、ダート適性のあるイナリは確定。

先行タルマエ、逃げリッキーの逃げ1、先行1、追い込み1の3人構成。

 

実装されているキャラ的に仕方ない部分はありますが、リッキーはどこにでもいますね。

ダートが本職のキャラがまだ全体的に少ないので、キャラ重複は致し方ないですが、

リッキーは性能が頭一つ二つ抜けてる気がします。

 

 

 

自分のリッキーもクラシック凱旋門負け、因子厳選無しの妥協個体ですが、一番スコア稼いでくれています。

タルマエは可愛いから使う枠。イナリは鬼の中盤力でリッキーを差し切る展開もちょいちょいありました。

 

 

最終結果は前回のマイルと同じくプラチナ3。前回のマイルが26,890だったから、少しだけ上がってますね。

 

来月は短距離チャンミ。差しのキングは確定として、先日引いたフラワーを先行、

あと一枠は無難に逃げマーちゃんかなぁ。