有馬記念チャンピオンズミーティング! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

日が明けて本日が今年最後のお勤めです。

仕事納めで年末年始はゆっくりするぞー。

 

さて、本日は先日行われておりましたウマ娘のイベント

有馬記念チャンピオンズミーティングについてです。

 

ただ、育成を繰り返しましたが、ベルちゃんの長距離適正が付かず、

結局エントリーだけして、一度も走りませんでした・・(軽くタイトル詐欺ですが)

育成の後半は最新のラークシナリオ以外もプレイ。

強いウマ娘を育成するなら最新シナリオ一択ですが、他のシナリオで担当ウマ娘のシナリオをじっくり観る。

トロフィーコンプも目指したいところですね。

年末年始はゆっくり育成しよう。

 

 

シナリオの有馬記念は勝っていく。

そして、まだ入手していなかった総大将スペちゃん入手。