ベネファンからの贈り物! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

クリスマスですね。サンタさんからプレゼントを貰った記憶はあまりないのですが、

小学校1~2年生ぐらいの頃に運動靴を貰ったのが一番覚えています。

 

さて、本日は先日から配信されているクリスマス限定クエスト

「ベネファンからの贈り物」についてです。

 

 

 

NGSからは季節緊急がなくなって(ハロウィンはありましたが)、

常設の期間限定クエストにシフトした感じですかね。

トライアルをミスすることなく進めていくと、ベネファンからプレゼントが貰える内容。

ラストは限定仕様?のブジンとケルクンドです。ラッピー雪像を蹴り飛ばしてくるケルクンド。

 

チームでタスク消化も含めて、セント・エンペラッピー討伐に。

設定変更でミスしたのか、UIが表示される形式でSS撮られているから、変えておかないとね。