念願のセカンドルームゲット! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

12月イン。色々と忙しい時期ですが、楽しい年末に向けて、

頑張りましょう。

 

さて、本日は以前から何度か書いていましたが、チームルームのセカンドルームを

無事にゲットしました。

 

そして、チームマグもチームカラーである赤に変更。

経験値アップも最大化しましたので、残りはポイントの兼ね合いを見て、HPアップを上げる予定です。

ご協力いただいたメンバーの皆さん、ありがとうございます。

マグカラーは両ルームとも統一なのが、惜しかった。

ルーム毎にカラー変更可能であれば、完璧でした。一つは桜色にしたかったので。

 

 

繰り返しになりますが、ファーストルームはアップデートでコモン、ビジターの方も操作権限が付与されたら、

どんどん更新いただいて構いません。

セカンドルームは年末にでも時間取ってイベント用に改修予定です。

 

 

おまけ:星滅も大分慣れてきました。