秋さびて、想い綴る | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

あっという間に11月最終日。コロナも終息した?ので、

今年は忘年会やるのかなぁ。

 

さて、本日は11月初めに行われていたウマ娘のイベント

「秋さびて、想い綴る」についてです。

 

 

今回はキングとカワカミ、テイオーとツルちゃん、ハルウララが中心のお話。

 

ここで重要となってくるのは、親子関係。

史実ではカワカミはキングの娘、テイオーとツルちゃんは会長の息子になります。

ハルウララはキングと寮の部屋が同室だから?かな。ちょっとどういう接点か分らないです。

 

 

稽古中に怪我をしたキングに代わり、主役をはるカワカミ。

過去の映像から自分達と同じ役を演じたことのある会長。

いい繋ぎとなるハルウララ。

 

 

アニメ3期のネイチャ先生の株と同様に、今回のイベントではキングの株が爆上がり。

この二人のラストの絡みが尊い。