ミスティカルレヴァリィ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

地震が続いていますね。震源地に近い地域の方は、お気を付けください。

突然本震がくる可能性もありますからね。

 

さて、本日は先日配信されたACスクラッチ「ミスティカルレヴァリィ」についてです。

久しぶりに実装された和装衣装が良かったので、取り上げます。

 

ワキンキャリコ

個人的には、もう一方のコチョウレンカよりも、こちらの方が好きかな。

ボディペイントがなければ、素足で寒そうなので、色を合わせたニーソ付けてます。

PSO2だとこの系統の衣装は下駄のSEが気になりましたが、NGSでは抑えられている気がします。

 

バストアップは、こんなかんじ。

リボンも出たので、キリカポニーテールと合わせています。

 

もう一方のコチョウレンカ。

衣装の一部を非表示化しても、裾の部分は非表示化されません。

振袖部分が非表示化されます。

これ系の衣装はPSO2だとあまり気になりませんでしたが、

グライド含め、ジャンプする機会の多いNGSだと、どうしても裾が気になりますね。