虚無より睨む原初の闇! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

10月に向けて忙しい日々が続いています。

金曜は休み取っての5連休なので、後1日頑張るぞ。

 

さて、本日は実装から2週間経ちましたが、

ラスボス「虚無より睨む原初の闇」についてです。

 

初見の時は、死屍累々、時間もかなり掛かっていましたが、

今はほぼノーミスか1落ち、時間も短縮され、アークスの適応力は高いですね。

 

第一形態は、相手の腕を攻撃しての、落とし込み?

足場崩しは、マップを見れば回避しやすいですが、

冷凍ビームは顔の位置で判断できる?かもですが、事故率高いですね。

 

 

後半戦前にマトイに話しかけて戦闘開始。

ネットで優先的に話しかけたヒロインが登場する?という噂がありましたが、本当なんでしょうか?

 

 

 

 

 

討伐後、地球→ハルコタン→ウォパル→リリーパ→ナベリウス→アムドゥスキア、アークスシップを巡り、ダイナミック帰宅。

箱が隕石?の様なデザインですね。

 

おまけ:原初って、金田一の怪人に似てないです?