4月チームミーティング(2020) | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

地域によっては、緊急事態宣言が解除されていますね。

ただ、個人では5月末まで自粛期間継続です。6月以降は状況見つつですね。

 

さて、本日は大分遅れましたが、5/2に実施されていた4月チームミーティングについてです。

5/3イベントだったから、更新忘れていました。

 

ミーティング内容
1.新マネージャー就任
マネージャーは継続して募集中です。

やってみたい方は、自分かフォルナさんに連絡お願いします。

 

以上です。
終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。