愛の御旗のもとに! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

連休も終わり、再び仕事モードですね。

自分はテレワークが出来ない職種ですので、

引き続き予防対策をしっかりした上で、仕事を続けていきます。

 

さて、本日は先日実装されました「新・サクラ大戦」コラボについてです。

本編は昨年12月に発売され、待ちに待ったPSO2とのコラボとなりました。

タイトルはサクラ大戦シリーズではお馴染みとなる次回予告シーンでの〆の台詞から。

ちなみに帝都が「太正櫻に浪漫の嵐」、巴里が「愛の御旗のもとに」、紐育が「摩天楼にバキューン」です。

 

  

原作ファンとして、かなりスクラッチ回して、天宮さくら一式、武器迷彩、ロビアクまで押さえました。

 

 

個人的に今回の一番のポイントはこのさくらの髪型でしょうか。

リボンを外せば癖がなく、他のキャラ再現にも流用できそうです。

 

次回があれば、是非、あざみとクラリスもお願いします。