1月チームミーティング(2020) | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
関東近郊は雪ですね。自分の住んでいる地域も雨でかなり寒いです。
風邪引かないようにしましょう。

 

さて、本日は先日行われたチームミーティングについてです。

 

ミーティング内容

1.ログイン率について
曜日によってかなりログイン率に差があります。
3~4月は進学や就職、異動等で大きく環境が変わる時期で
イン率も下がりますので、それまでに勧誘等を掛けていきます。

 

2.映画観賞会
2月中に鑑賞会行います。お題は映画「賭けグルイ」 

 

3.チームイベントについて
合同チームイベントは先のイン率の話もありますので、
生活が落ち着く4月以降に開催予定です。

 

以上です。
終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。