メリークリスマス(一日遅れ) | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

今年のお勤めも後2日。今年は28日から休みで

がっつり9連休です。スポーツ番組でも見つつのんびりしよう。

 

さて、本日は先日実装された季節緊急「氷上のメリークリスマス」についてです。

毎年恒例の季節緊急ですが、今年はマップが一本道?(昨年までは8の字)に変わり、

時間制限のポイント制は変わらずですね。

 

 

 

クロームやガルグリ亜種も出るので、過去の季節緊急に仕込まれていた星15

黄龍?(玄武、白虎、青龍、朱雀)シリーズも狙えます。

そして、一番の特徴はテンポの良さですね。

トライアル後の休み期間?がほぼなく、次から次へとトライアルが発生します。

ぜひ、来年以降の同タイプ緊急はこの仕様に差し替えてほしいですね。