目標をセンターに入れてスイッチ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

湯たんぽ買いました。ポカポカして温かいです。

次は加湿器買わないとなー。

 

さて、本日はいよいよ明日というか今日から実装されるエヴァコラボについて第二弾です。

 

8月の感謝祭でコラボが発表されたと記憶していますが、あっという間でしたね。

AIS戦のみで最初はXHまで。装備やレベルに関係なく気軽に参加出来そうなのも良いです。

チームチャットでは、シンジ君の制服やセーラー服を望む声も多くありました。

プラグスーツが一番個性的で映えるという事情があるんでしょうけど、普通の衣装も増えてほしいですね。

個人的にはお姉さんキャラ好きとして、ミサトさんの衣装があるのは好印象です。

 

おまけ:ある日の緊急前。Tシャツとラッピー