雨風とともに2019! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
雨の7月始まりから一転してこの週末は晴れています。
今年は天の川が綺麗に見れそうです。

 

さて、本日はこの時期の季節緊急である「風雨(あめかぜ)とともに2019」についてです。
ずっと風雨(ふうう)と読んでいましたw

 

 

時間内で只管敵を倒していくタイプの緊急ですが、
今年は1回15分。クリア後に纏めて報酬となっていますので、受け直しなしで2回ですね。
新難易度であるウルトラハードにも対応しました。
一番の目玉は★15が仕込まれている轟嵐デサント・ドラールでしょうが、個人的にはブリザード夫妻ですね。
ブレスや咆哮で凍りまくり、自分は相手の行動を制限する技が好きなので、バータ系でよく敵を凍らせているんですけどね。
いざ自分が凍らされるとこんなにウザいとはw即フリーズガード+20作りました。