6月チームミーティング | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
遅い梅雨入りかと思えば、振り出したら一気ってね。
九州南部はここ数日で7月平均雨量を超えたそうです。
九州南部の方はご注意ください。

 

さて、本日は先日行われたチームミーティングについてです。

 

ミーティング内容

1.ログイン率について
EP6効果で回復基調ですが、緊急等の状況により若干ムラがあるため、
積極的なログイン協力のお願い。
新規メンバースカウトのお願い。
 

2.マネージャー1名追加
先輩マネージャーさんはフォローお願いします。

 

3.次回合同イベントは今週末の7/7(日)21時~
・チームマスターのモノマネ
・うちのチームのメイドと執事
・平成を代表するアニメやゲームのキャラクター、時の人再現
キャラ再現はお祭り的な部分もあるため、メインの参加者以外でも色々やってもOK

 

以上です。
終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。