ブタキムを食べる(食べるとは言っていない)! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

週替わりで台風が続きますね。

先週も冠水したり、停電が続きましたが、今週も注意しましょう。

 

さて、本日は先日入手したロビアク「ブタキムを食べる」です。

9月17日からコラボ自体は始まっていたのですが(エースコックのHPでは10月1日から)

先日やっとコラボブタキムをゲットしました。

 

ローソンでいくつか購入し、最初は昼飯で消化予定でしたが・・・

エチケットとして昼食後に歯磨きしていますが、これはあまり職場での昼飯には向きませんね。

今後は週末の昼飯や夕食として消化予定です。

 

男性モーションはSSのようにブタキムを持ってポージングが変わります。

女性モーションだと派生でブタキムを食して終わります。

 

 

おまけ:お分かりいただけただろうか。

クーナ、後ろ後ろー!