逢魔に誘う幻惑の森! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんにちは、闇時雨です。

年明けから寒い日が続きますね。自分は風邪はひいていませんが、
社内やゲーム内でも風邪ひきが多くなってきました。ご自愛ください。

 

さて、本日は先日実装された期間限定クエスト「逢魔に誘う幻惑の森」です。

 

 

 

道中は魔物種、ダーカーを含めた雑魚戦。一部超強化されたナーダとネーダが登場。
ラストはオメガ・ヒューナルとの決戦。

 

まだレアルートは引いていないですが、道中の雰囲気は良いですね。
鬱蒼と茂る森林に霧が発生したりして好きです。
エリア2に切り替わる前の城門部分も城内に繋がる演出ですので、良いと思います。
配信が終わるまでに一度はレアルート、トリガー引きたいなー。
多分常設化もされるでしょう・・・

 


おまけ:これバグなのかな?過去に受けて未報告だったオーダーが何故か報告可能です。