奇跡の鐘! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
今年の勤務も後4日。ということで、気分はすっかり年末年始モードになっています。
12月も1~2週目は忙しかったですが、今週は落ち着くかな。


さて、本日は先日実装された季節緊急「氷上のメリークリスマス」についてです。
実装時は忘年会等と重なり中々参加できませんでしたが、先週は時間が取れたため、参加してきました。タイトルはとあるゲームのクリスマスソングから。名曲です。


  
マップは一昨年、昨年と同様の8の字ですが、ハロウィンと同様にナウラ三姉妹が廃止。代わりにシーのオーダーをクリアするとケーキの詰め合わせが入手可能になっていますね。
自分が確認したNPCはヒューイ、オーザ、パティ&ティア。ヒューイは色々とツッコムのも野暮なのでスルー。オーザはマールーと夫婦で登場させましょうよ。
明日からは終焉開始ですから、年末年始の緊急は終焉とメリクリが中心のMSN(メリクリ、終焉、年末年始)ですね。


おまけ:最近のTODO前。皆でダンスです。