都内からのお客様 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

梅雨前なのに・・・

夏のような日々が続いています。

 

お寺の境内から見た

美しい夏空

 

image

 

引越し先の鎌倉に

都内から訪れる人たちあり

 

 

紫陽花の季節で

皆が紫陽花を見に突撃するなか

 

アンティーク屋さん

古道具屋さんを巡りました。

(いや・・・たまたま日程が紫陽花と重なっただけあせる

 

すごい数の観光客に

飲食店はどこも満杯

 

ランチは

地元の人が行く

美味しい昔ながらのラーメン屋さん

 

image

 

ラーメンとお寿司の店

 

image

 

昼から瓶ビール

 

image

 

あ〜写真を見て

生地が着心地いいのでついつい着てしまう

シャツフリフリがやっぱり似合わないあせる

(フリフリで腕がさらに太く見える)

 

これ買おう

斜めに入ったカットが二の腕を細く見せるシャツ

 

 

 

 

この日の目的は

引越し後のお家をお披露目

 

image

 

こことここを直して

費用はいくらかかって

なんて話もウシシ

 

シャンパン用意したけれど

アイスコーヒー飲みました

 

image

 

ケーキとか用意すればよかったと

ちょっと反省汗

(メンバーの顔を思い浮かべたらついついこんなメニューに)

 

image

 

この生ハムと

ピンクグレープフルーツの一品は

とても簡単で我が家のお気に入り。

 

クラッカーや

バゲットに乗せるチーズやフムス

 

image

 

フルーツトマトは市場で安く売っています。

 

image

 

バゲットは

こちらです。

 

image

 

占いで

今年の私は

お家が居心地良すぎてあまり出て行かなくなるかも?

と言われていますウシシ

 

いっそこうして人に来てもらうのがいいのかもドキドキ