お着物でヴィトンへ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

梅雨前なのに

 

あつ〜いあせるあせる

 

お着物に日傘で向かったのは・・・

 

image

 

ヴィトン

 

image

 

オープン前から

行列が並んでいました。

 

今日はショッピングではありません。

 

上のレストランへ

右矢印銀座並木通りのヴィトンカフェ

 

image

 

ヴィトンの世界観に溢れる店内

 

 

鮮やかな色

 

image

 

 

 

image

 

今年もありました

1千万円の椅子

(誰か買う人いるのかしら・・・)

 

image

ナプキン

 

image

 

食事のコースがなんか変??

 

image

夏野菜のテリーヌ

 

image

カブの冷製スープ

 

までは・・・フレンチのコースぽいのだけれど・・・

 

ここでいきなり

どーんとボリューミーなハンバーグ

 

image

 

ハンバーグにはライスかパンどちらかと言われ・・・

image

私はパンをチョイスしましたが・・・

ライスの人はファミレスみたいにライス出てきましたよガーン

 

すごく大きなメロンのショートケーキ

 

image

 

ヴィトンのマーク付きカフェオレ

 

image

 

途中から

フレンチコースじゃなかったのね???

 

謎の構成ですが

味は美味しかったですゲラゲラ

 

image

 

外国人ばかりの店内

お着物姿で目立っておりました。

 

image

汗だくですあせる