現実逃避 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります



荷造りが終わらない笑い泣き


しばし、

現実逃避?

逃避行馬


虎ノ門で開催されていた

コーヒー☕️と

お菓子の会へ…


とてつもなく、

美味しいコーヒーとお菓子に

癒されましたラブラブ



午前の回は

お馴染みのメンツで…



その後…


昼から


こぼれスパークリングワインを

飲む方々ウシシ




キスマーク


キスマーク



美味しいものと

おしゃべりを楽しむ素敵な日でしたラブラブ


週末にはお引越しの予定ですが…


荷造りが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き