カードとカフェ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

美しいカードウシシ

 

 

image

 

最近は、

お仕事にも持って行くこともあり

 

突然

 

何か、見て欲しいものない?

 

・・・とお客様にも

突然、お題を尋ねたりゲラゲラ

 

突然、聞かれたりするから

 

皆さん

 

「ええ!えっと・・・」と戸惑い

 

これ買おうと思うのだけど?

 

ここ行っていいかしら?

 

こういう人がいてどうかなと思っているのだけど?

 

とか

実に現実的な

問いを投げかけてくれます。

 

良いですね

リアルだわラブラブ

 

そして

なかなかに

出てくる

その答えが面白いドキドキ

 

 

image

近所のお気に入りのカフェ

通えるのもあと少しで寂しいですウシシ