やれやれ・・・やっと・・・ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

やった〜

終わった〜ドキドキ

 

image

 

本日も

また6時台に家を出て神奈川まで

 

諸々の工事が

やっと終わった

 

image

 

電気系

 

image

 

ゴールドばっかウシシ

 

image

 

この前の週末には

 

image

 

家を浄化ドキドキ

 

Youtubeで見た霊媒師さんが家を除霊するのと

ほぼ同じことをやっていたウシシ

 

昔、土地系の浄化できるから

ものすごく高額な金額とって浄化したら?

とあるヒーラーさんに勧められたけど・・・

 

ちょっと・・・流石に荷が重いので仕事

としてはやりませんあせる

 

 

仕上げに

 

image

 

開運香というお香を炊きますドキドキ

 

 

image

 

神楽坂のお香屋さんで

色々、試してこれにしました。

 

 

後は

引っ越すだけなので

 

まあ・・・

やれやれですゲラゲラ