次の10年へ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

夜中に、

変な覚醒が時々、起こることがあります。

 

目は覚めてしまってしまっている様なのですが(寝ている訳ではないうーん

でも普通に思考が働き起きているような感じとは違い・・・

 

突拍子もない気づきやビジョンを受け取る星

 

ちなみにその時受け取ったものは

その場はすごく納得するのですけど、

やがて眠ってしまい・・・

あれ?夢だったっけかな?

と現実感なくうっすら記憶に残っている

そんな不思議な事が、稀に起こるのです。

 

久しぶりにそんな夜を過ごし

 

あら?

マグノリア(秘薬)の効果だったのかしら?

(それもある)

 

なんて思い、

ふと日付を見たら、

 

切り替わりが起こると言われて

自分でもそれを意識してその日を待ち望んでいたはずの日を

迎えておりました。

(そのくせうっかり忘れていたあせる

 

image

 

やっぱり切り替わるものですねウシシ

 

ちなみに、

今回の内容は比較的覚えていて・・・

 

寝起きに

SNSで目にした

カードの占いを引いたら

 

それと同じ内容が出て

 

「やっぱりそうなのかあせる

と苦笑しました。

 

 

データから読み解く

色々な占い的にも

私はこの2年くらいは天中殺だったりしたのです。

 

この期間は

学びにはいいですが新しいことを始めても

長くは続かなかったりするし、

この期間にスタートしたことは後で気持ちが変わったり

してしまうので・・・

自然と積極的に大きな行動をするのを控えていた2年間

だったなああせる

(なのでお仕事のメニューも色々、やりたい事もあったけれど

あまり大きく変化をさせておりません)

 

 

学びと内省そして次への10年の土台準備に

励んでおりましたドキドキ

 

目に見える土台作りとしては

 

引越しを含めた

新たなライフステイル構築の準備

 

そして、

目に見えないところでも

 

今までのあり方とやり方を

大きく変える課題に取り組んでいたようです。

(最中は気づかなかったけど、夜に見た気づきで全てがつながった)

 

とりわけパートナーシップとお金の部分で

以前のやり方を捨て新しいやり方をある程度マスターした様です。

 

これは例えるなら

昔使っていたOSから新たなOSになった感じの変化

バージョンアップではなく別のOSねラブラブ

 

O Sと言う言い方、わかりにくいかしら?

 

だったら

 

固定電話から携帯電話になったように

電話は電話だけど、便利さや使う場面も全く違うように

新しく楽な方法を手に入れたと言うことウシシ

 

 

課題にチャレンジですから馬

すごく大きな問題はなかったけれど

地味に幾つもの山を乗り越えたのだなあ・・・

と後になって気がつきましたドキドキ

 

 

まあ、この体験は今まで

私が色々、乗り越え、学んできた体験の一つであり

必要な方にはまた色々、いつものように伝えて行くことになるのでしょう。

 

 

何はともあれ

次の10年に向けたスタートが始まりました馬

 

色々、また楽しみですドキドキ

 

 

外にももっと出るし

新しいことも始めようと思いますウシシ

 

 

 

次の10年もに向けて

 

ワクワク虹