女性と幸せ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

昨日はとても運気が良い日だったそうですが

 

青山で行われたパーティーに参加してきました。

 

 

image

華やかな女性がたくさん

 

特急ヴィーナスの藤衣さんの主催の集いでした。

 

image

 

会場に飾ってある宝石

 

眼福ラブラブ

 

image

 

雨でしたがお着物で参加しました。

 

image

 

藤衣さんとも面識のある

私のお着物の先生 岡田先生もご一緒です。

 

image

 

お久しぶりの方など

たくさんの方にお会いいたしました。

 

image

 

直接、お話ができて嬉しかったです。

 

楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブラブ

 

image

 

あまり写真を撮らなかったので

麗しい藤衣さんのお写真などは

 

右矢印藤衣さんのブログをご覧ください。

 

女性はキラキラ綺麗なものを纏い

見ていると時は

ほんと幸せそうですねラブラブ

(あ!美味しいものを食べてる時も)

 

 

幸せをたくさん感じた時間でした。

ありがとうございました。