軽くなるのがわかるはず | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

ヒーリングのご感想

全く同じようなご感想をいただいております。

 

やっぱり皆さん

体が重くなっているのねぇ・・・

 

 

「おかげさまで、ずっと重かった体が軽くなり、調子がよいです。ありがとうございました。」

「受けた直後、精神的にすごく楽になったというか、軽くなった気がします」

 

ヒーリングとは目に見えないエリアを調整しています。

 

全ての変化(不調なども)は

最初は目に見えないエリアから始まり

やがて目に見えるエリア(物質)に到達するので、

この目に見えないエリア部分で起こっていることに

ヒーリングは効果が高いのですウシシ

※思考や精神も目に見えないエリアね

 

反対にこの不調とかが、

どんどん大きく(重く)なってきて目に見える分野に

到達しちゃった場合は、

 

ヒーリングだけだとなかなか難しかったりする

目に見える分野まで行っちゃうと、

 

もう少し物質よりに重いエネルギー

漢方だったり針だったり西洋医療やその薬

だったりの方が効果は早かったりするのです。

 

image

以前に江ノ電と紫陽花を写真撮りに行った

 

ヒーリングが怪しく世間から扱われちゃうのは、

 

この目に見える部分にまで行っちゃった方が

ヒーリングに頼って

他の治療を拒否するとかしちゃったりするから

(他の治療のサポート的に使うならOK)

 

やばい手法と思われるのでしょうね汗

 

 

目には見えない

でもなんとなく体や心がだるい

疲れているのによく眠れない

などの段階で

 

表面は元気な人に使っていただけたら

いいのになと思いますウシシ

 

 

とは言っても

私たちは人間ですから、

ちゃんと肉体部分のケアもちゃんとする必要はあります。

 

エネルギーばかり整えても

肉体をおろそかにしたらダメなので

そこはきちんと学ぶと良いかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ローズヒーリング

右矢印道開きのヒーリング

ローズヒーリングと道開きのヒーリングをセットで

お申し込みいただくと道開きにヒーリングにもバスソルトがつきます

 

右矢印本格的なセットの3回コース

はスプレー分お得です。