夏に向けてプチプラ服を買ってみた | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

ファッションコンサルでは

色々なタイプのお店に行きます。

 

リピーターさんたちは

 

まるっと普段着もお任せします。

今シーズンはお買い物これで終わらせます

 

なんておっしゃる方もいるので、

 

そんな時は、(普段着用に)プチプラショップも回ります。

 

プチプラなのにさらにセール

 

image

 

海外物のお店は

(H&MやZARAとかね)

普通のお洋服を選ぶためには行きません

 

普通の服だったら製法がいいユニクロとかが良い

 

ちょっと変わった

インポートぽいお洋服を買いに行く

 

 

一目で魅了されたワンピ

 

アラビア風と言おうか・・・

image

 

着物ぽいと言おうか・・・

 

image

 

暑い日に

下にタンクトップ着て

麻のレギンス履いて着る

 

 

 

 

 

 

 

汗をかいたときに天然素材の気持ちよさは

全然違うラブラブ

(牡牛座ぽい発言だわ)

 

image

 

999円のTシャツ

 

image

 

こちらは1700円で

え!高いと思ってしまった

(プチプラマジック)

 

image

 

やっぱりデザイン性はかわいいです。

 

残念ながら

製法がアレなので(ほら海外で作っているから)

ワンシーズンくらいしか

綺麗には着れないけれど・・・

 

爽やかでかわいい

 

H&Mでセール中でしたよ。

 

私はデニムのロングスカートに合わせてます。

スニーカーやサンダルとも相性がいいですね。

 

 

 

 

 

 

先日

ご希望により海外プチプラショップをアテンドした

年配の方は

このデザインの多さとプライスにびっくりされていました。

(その後、80歳代の方を誘って再訪したらしいウシシ

 

その年のシーズンによって

使える場合と使えない場合があるのですけどねウシシ

 

今年のZARAは私的にはいい感じだと思っておりますラブラブ

 

右矢印マナティーゆうこのファションコンサル