お仕事に行く時のファッションは | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

ファッションコンサルなど

お仕事に行くときは・・・

 

楽なかっこで

 

image

 

シワになりにくく自宅で洗えるポリエステルのブラウスに

 

動きやすくシワにならない

デニムのスカート(ストレッチあり)

 

歩きやすいペタンコのバレーシューズ

 

布でできている(とにかく軽い)

ネックレス

 

ですゲラゲラ

 

ついついコンサル中にも

洗濯タグなど素材をチェックしてしまうのは

 

そんな理由(楽なのが好き)

から

 

image

 

おしゃれは我慢と言うけれど

 

体力が削られている

中年女性には

重くないこと(重いと疲れる)

キツくないこと(きついと辛い)

楽であることが

しみじみ大事笑い泣きと思います。

 

右矢印ファッションコンサル受付中