目黒川沿いを散歩 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

爽やかで気持ちのいい気候

 

目黒川周辺でリフレッシュをいたしました。

 

image

 

目黒駅から山手通りを超えた

目黒川沿いのビストロ

 

大人気で12時前から行列ができていました

 

image

 

川沿いの席で

 

image

 

たっぷりランチ

ボリューミーで美味しいです

 

image

 

image

 

ここはプリンが有名だけど

 

image

 

めちゃくちゃ嬉しそう

 

image

 

インテリアもおしゃれです

 

image

 

右矢印Huit中目黒

 

この日は

 

胸元スケスケファッションです

(最近は艶感に凝っている)

 

image

 

最近は30分以上歩くノルマを課しているので

川沿いを散歩して

 

目黒のスタバまで

 

image

 

世界に2店舗しかない特別なスタバ

 

店内で豆を焙煎しているの?

 

image

 

地下を含めて4階建て

吹き抜けの空間

 

image

 

頭の上を

豆が流れていく

 

image

 

中目黒は

外国人観光客もあまりおらず

空いておりなかなか快適と思いましたが・・・

 

このスタバは

外国人観光客でいっぱい

 

TOKYOのロゴ入りのグッズもたくさんです。

 

混んでいたので

ワンコと一緒できるカフェでお茶をしましたよ。

 

image

 

興味深いおしゃべりを楽しみましたドキドキ