ショートカットのお着物コーディ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

髪を切ってから初めて着物を着たので、

セットが大丈夫か不安でしたが・・・

何とかまとまりホッとしましたラブラブ

 

image

 

後ろはこれくらい短い

 

image

 

この日は

銀座でお食事会

 

隠れ家コンセプト?

とにかくわかりにく場所に

わかりにくくあったお店ゲラゲラ

 

image

 

乾杯

 

image

 

おしゃれな内装

 

image

 

美味しかったです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

初夏のように暑い日にあわせのお着物

だったので・・・

酔ってしまい。途中、冷房を入れてもらい

何とかあせる

 

「これ、更年期かな?ホッとフラッシュじゃない?」

との疑問に

「単なる酔っただけ」と冷静なツッコミをいただきました。

 

image

トイレにはシャネル

 

image

 

image

 

髪を切ったので

お着物もThe 古典といったものより

現代的なものがしっくりきます。

 

image

 

私の中では西洋寄りの組み合わせでしたラブラブ