願いの叶え方とお金のブロック | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

秘薬の販売のやり取りの中で

 

びっくりするような

感想もいただいております(笑)

 

衝撃的だったのは

 

宝くじ報告ウシシ

 

前回は、

金運入れましたからねゲラゲラ

 

我が家も

まあまあ宝くじは当たる法ですが・・・

 

1万円が数回とかニコ

 

桁が違ったのでガーン

わお!となりました。

 

 

image

 

ところで・・・

 

秘薬に限らずヒーリングでも

色々な感想を頂くのですが、

 

同じものをお送りしても

効果が異なるのは、

 

実は・・・

 

受け手側の

状況に左右されるからです。

 

 

一般的に

願いが叶うには

それを思う(信じる力)

それを否定しないこと(ブロックがない)

 

 

と言われます。

 

フロックとは障害のこと

願いが叶うのを自分で信じられない心の癖であり・・・

 

 

どうせ無理

そんなことじゃ無駄

叶いっこない

私には無理

 

心の奥底で無意識に

願いが叶うことを否定してしまうことです。

 

 

自分が自分にかけた魔法は

何より強力ですからあせる

 

 

何より

心の底で思ったことが実現します。

 

 

そしてこのブロックは

ダイエットのリバウンドみたいなもの。

 

 

一度トライしたけど挫折すると

どんどん痩せにくくなるみたいに、

 

 

過去に頑張ってみたけど挫折した

なんて経験がある人は

その分野においてはさらに

ブロックが強くなってしまいます。

 

ですから

人によっては

この分野はブロックが強くてどうにも

叶いにくい。

だけど、こっちの分野は特にブロックはないので

簡単に叶うなんてバラつきが生じるのです。

 

不思議ですよねゲラゲラ

 

 

image

 

ですから、自分の望みを叶えるには

それを阻害している

心の奥のブロックを取っていく

ということが重要だったりします。

 

私のコンサルでは

このそれぞれが持つブロックを

言語化して心の底から引っ張り出して

無効化したり、ヒーリングでとかしたり

ということをしています。

 

こちらは理屈派の

頭で納得しないとどうにも済まないという方に向けた

メニューです。

 

何を隠そう

私もめちゃくちゃ疑い深い

理屈派でしたから・・・・

 

タロットや占星術が人に占ってもらっただけでは

どうにもすんなり受け入れられず

 

自分で習って

やっと納得したという面倒臭い性格の持ち主ですあせる

 

すみません。

 

話がずれましたあせる

 

あ、言いたかったのは、

そんな心の構造ゆえに、

 

効果が早いのは

あまり深く考えすぎない

(疑い深くない)方

 

心のブロックが少ない方

 

だったりします。

 

とは言え、

見えないところで、

確実に効果は貯まっておりますから

 

ある日

何かのきっかけで、

ちょっと枠が外れると、

 

ブワッと

コップの水がこぼれ出すように

 

現実的な変化が起こったりするものですから

 

そこは楽しみにしていてくださいドキドキ

 

 

そういえばふと思い出しけれど・・・

昔、ブロックをエネルギーワークで

解除するという方法を教えていた時代があって

(マインドブロックバスターの資格を持っていた)

お金のブロックを外したら

数百万の臨時収入があったとか、(これはびっくり!)

講座の料金分お金が入ったなどの報告はよくありました。

 

お金のブロックは意外と外れやすいのかな?

それとも私がお金に強いのか??

まだ検証中です。